連鎖反応。

グァンムの手紙。

昨日ゲットしたグァンムの手紙。
報酬は少なすぎて泣けてきますが、シロンダンジョンに行ったこともないのでやってみることに。
が、クールガイはダンジョン内に2体しかいないことが判明@_@;
(昨日、ガイとボーイを反対に書いてましたtt)
しかもそれぞれが別の部屋に分かれてるため、2匹でローテーションを回すのも難しい。
ということで、一匹に狙いをつけてやってました。


18才のこだわり。

やたら18才に拘るクールガイ。
セリフがほとんどそういうもんでした^^;
しかし倒すのにはなかなか苦労します。
結構かわされる上に体力もあり、最大コンボ(「主君のために」)を2回やっても死なないですからね。
また、「氷」もなかなか出てこない。
3時間ぐらいやったけど、まだ1つしかゲットできていません。
このクエスト、なにげに難易度高いよ…。


と、めげずにかってたらなんとクールガイの手紙が。

…!

…今度はデュラハンですか(滝汗
ガイでさえいっぱいいっぱいなのに…。
グァンムに手を出すべきではなかったかも…。


実は19才?

ステッキゲット!(違