デバッグは大変ですな


今週は仕事が忙しく、平日は全然できませんでした。
その分というわけではないですが、金曜日夜には4時ぐらいまでやっちゃってました。
クレメンツでケンサイスカルをメアさんやサクさんと狩ってたんですが、水晶×2、ルビー×1、暗黒剣×1とか割と良かった感じ。


土曜日に入り、またしてもクレメンツで単独狩り。
そしたら30分で水晶×3、ルビー×1とありえない確率でゲット(汗
コレだけ出ると、今日はもういいもの出ないかもしれないな、と怪しんだりしてしまう。


プログラマーは大変だ。

気分転換がてら、熱血大剣Gを出すかもしれないらしいグァンムを狩りに行って見ました。
グァンムは物理耐性を持っているのですが、今装備してる武器は属性が掛かってるので特に問題なし。
で、1レベル上がるくらいまで狩ってたのですが、マーズメイス以外に装備品は出ませんでしたtt
血潮も出ないことがあるため、あまり美味しくはなさそう…。


で、そのグァンムから手紙2つゲットしちゃってます。
内容は、「氷」2つ…(名声200、お金3000(!?))。
氷を出しそうなバイルを調べてみたら、「クールボーイ」…。
「ガイ」の方じゃじゃナイのね(汗



今日はメガネで。

グァンムを狩ってる間、ギルドの皆がアレフDに行ってたので私も途中参加。
一度入り口前で集合して記念撮影。
β最後以来ですな。


白フン。

ゴーストミッドナイトとTNTスカル。

で、なんと最大11人PT(2組に分かれて)で中に突撃してました。
皆でボコボコにしてる状態なんですが、それでもMISS連発とかもあったりしてなかなか倒しにくかったです。
最初は大変だな、という印象でしたが、慣れてくるうちにやっぱり大丈夫そうに思えてきました。
しかし騎士は固くていいですなー。
私の方は1撃で1/5〜1/4は減ってました。
僧侶の方の補助がなければ、あっという間に死にそうです^^;


暫く狩って、時間がきて終了撤退することになったのですが、うまく撤退することに失敗し、最後に死にますた。
まぁやはり一回は死んでおかないとらしくありませんからね。
…ごめんなさい、調子に乗っておりました。


橋でマラソン。

最後に並んでザイドの街まで歩いていきました。
単独で狩りに来ることなんてできるんかな…。