圧縮


パクっと。
食われたー。


正式オープンしてからそろそろ2週間、のSeal Online
今までどうしてたかというと、βの頃よりもハイペースな勢いでレベル上げしてました。
前まで約3ヶ月かかって54まで上げていたわけですが、それが昨日までに53に…。
持ち越し財産があったこともありますが、いろいろ効率を覚えてしまうと成長が早くなってしまいますね。


どういうルートで上げていたかというと、

Lv.1→3 ピヨ、宝石箱
Lv.3→7 ムム
Lv.7→8 魔法師ピヨ
Lv.8→10 大王ムム
Lv.10→16 赤フン
Lv.16→20 スローターラビ
Lv.20→26 ウィンディ
Lv.26→29 クマ類(PT)
Lv.29→32 金フン(PT)
Lv.32→35 フローラ・グローア
Lv.35→40 アイズ・スコール
Lv.40→41 セルバンテス
Lv.41→45 ブンブン
Lv.45→47 ニャン導師、サローア、白い木馬(PT)
Lv.47→50 ブンブン、ニャン導師
Lv.50→51 ミスターナマズケーン(PT)
Lv.51→52 雪女、アレフ(PT)
Lv.52→53 アビス、ケンサイスカル

(PT)はパーティでの戦闘で。
思ったよりムチャはしてないかもしれない…。


ジェネスコ撃破。

βから持ち越した熱血大剣、ホワイトスピリットが埋め込んであるので闇の敵に結構効く。
アビスやケンサイが基本コンボ一周で倒せるのはいい感じですな。
ジェネラルスコールにも一応勝てるが、ポーション類を使いすぎるので狩りにはならなさそう…^^;
少しの間、クレメンツ鉱山に通い詰めになりそうかも。


(・∀・)ニヤニヤ

ザイドで寝てたら後ろでカップルが。
というか、男の方の視線が…!
ジョースター、貴様…見ているなッ!