ようやく

今日の0:00から正式オープンとなったSeal Onlineですが、その晩はほとんどログインできない状態で、3〜4時ぐらいになってようやく入れる状態になったらしいです。

サーバの強度とかいろいろあるとは思いますが、β→正式オープンというのは、なかなかうまいこといかないものですね。


それでもその後は落ち着いたようで、今日は普通にログインできました。
ちゃんと装備も残ってるし、そのあたりのトラブルは特になさそう。


ということで早速開始。
むぅ、やはり髪型もそのまま残ってしまうんですな。


売却用のアイテムは売ってしまい、回復アイテムの卵と初期装備代に。
ピヨ→宝石箱→ムムと殴り続け、転職のできるレベル10に近づいたら大王ムムのいる場所で特訓。
ちゃら〜ん♪とレベル10に到達したのは、だいたい1時間〜1時間半ぐらいかな。
レベル7の時に魔法士ピヨに殴りかかってみましたが、1回の戦闘で卵を20個ぐらい使い、あまりにも効率が悪いのでやめました^^;
クローナックルも+1しかなかったし。


レベル10になったら、ひとまず依頼所で名声を少し上げ(ペットの「芽」を装備するのに名声がちょっとだけ(120)必要)、剣士試験を受けて転職完了。


その後は、鋼鉄大剣(+つき)を狙う上でも重要な赤フンを狩って、レベルを2つ上げておきました(剣は出てませんが…)。
青フンに乱入されると、卵も肉もどんどん消費してしまい、閉口モノです。
なんか誰かが何回も引っ張ってきてるような感じもしましたが…。


今日はレベル12のところで終了。
うちらのメンバーはすでに20はいってそうなんで、既に差が出来ていますな^^;


能力値はバランスよく力2:集中1ぐらいの割合で。
スキルは無職の時はコンボのみ、剣士になってからは大剣コンボをレベル4まで(D-S-A-D-S-A-Dが使える)上げておいて、そこから気合いをレベル5まで一気に上げていく予定であります。


ということで、おやすみなさい。