Clie。


今週はいろいろAirH"の接続を試してみたが、32K接続が一番安定するっぽい。
128Kでは、静止状態でも安定しない場合があるんですよな。
(特にClie Mailとか…。)
32Kであれば、送受信で10、20秒ほど止まってもすぐ再開してくれる。
でもせっかく128K通信が可能なのに、その1/4速度で接続するのはちと不毛である。


ところで、AirH"導入時に一度本体にハードリセットをかけてクリアな状態にしたのだが、それ以降Picsel Viewerが立ち上がらなくなった。
起動しようとすると、一瞬フラッシュしたあとすぐメニューに戻ってしまうのである。
何か間違ってインストールしたor消去したりしたんだろうか。