505i


少しずつ、Docomoの505iも機種が揃いつつあるようですな。
で、私も買い替えを検討したくなるのだが。
今のトコ注目してるのはSH505iかな。
私はデジカメ機能なんてあまり使わナイだろうから、そのあたりはほとんどどうでもいい。
ただ、ZDNetでのこの記事などを見ていると、ソフト機能面なども含めても、SH505iの方がイイ感じに思えてきました。
(洗脳されてるのかもしれんが^^;)
まぁ、何よりLGフォントを使っていることが一番の理由なのだが。
他によくある、リムフォントっぽい字体は、どうも私はあまり好きじゃナイ…。
まぁまだFとPは未発売であり詳細も不明。
そちら次第にもなりそうだが…我慢できなければ、衝動機種変更してしまいそうだ。


そういや、同じZDNetこんな記事が。
…けど、多分うちのTG50+@FreeDがうまくいかナイことには関係はナイだろうな。
AirH"に変えたのは、先週だし。