ひさしぶりに。

こちらに書きますな。
今までは、ココログの方で2月ぐらいまで書いてましたが…いろいろな理由からこっちに戻すことにしました。

ここんとこは、風邪を引いて体調崩したり、相変わらず帰りが終電近い状況なんで更新が厳しいですtt


今日はClie(TG50)でムービー変換のテストやってたんですが、本体のメモリ空き容量が少なくて(残り2Mほど)スワップが確保できなかったのか、再生しようとしたら暴走状態に。

そこでリセットをかけた訳ですが、なんとメモリが購入時状態のもの、つまり空っぽになってしまった。

PCにバックアップがあったので事なきを得ましたが…。

Picsel Viewerも時々落ちるし、やはりある程度空き容量は必要なのか。